
--年--月--日 | スポンサー広告

No.165 疲れた時は

うおおおおお
C9楽しいデス!

48lv.png
48レベルになりました。
復活スクロールが0な理由は、
カンストの課金フル装備の
アリーナで3級とかいうレベルの
4人PTに乱入されて、
一緒にPT組んでる人がスクロールないですwww
みたいな感じだったので
壊滅したんです。。。

スクロールないときは乱入offにしようね!!

ちなみにソロで難易度出ししてたんですが
とりあえず全部のマップ マスターに行けるように
なったはずです

クエストも残すところ2Mapっぽいですねー!

ちなみに装備をそろえようと
今ゴールドを頑張ってためてるんですが、
やっと2.6Mです、、

今ほしい武器が安くて5.5Mなんですよねー・・・
先が長そう

ダンジョンでラス箱から出ないかなー・・
他職の青武器なら見たんだけど、はずしたのよね
ハンターの^^;

あ、そうそう
タイトルにある疲れた時は・・・
なんですが
今日ソロでやってた時が多くて
ずっと黙り込んでやってたので
気づいたんです

「何か息苦しいなー、ずっと無言だしなー」
って感じだったんです
そこで・・・

歌ったり叫んだりすれば疲れないかも!
と思って

うおおおおお
って叫んだり
歌ってみたりして
楽しくやってました

疲れないけど、夜にやるのはやめましょうね!

それじゃ
ばいばいー!
2011年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

No.164 エクセレント

C9 46レベルまで上がりました!
47になったら装備が変わってくるので
レア品とかガツガツ集めていこうと思いまーす!

それとですね!
今日ダンジョン行ってたら
エクセレント出せそうな状況だったので
狙いました!
えくせれんと
時々右のほうに出る
モンスターキルとか
コンボとかのやつをS増やしていけば
エクセレントいけますー

エアリアルコンボ?かな
あれが増やしにくいんですが、
空中に浮かせて、それからのコンボを
つなげばいいだけです! 頑張りましょうー!

ちなみに、
GoodとExcellentの違いは、
最後のラスト箱で
Goodが2箱
Excellentが3箱
開けられますー!

perfectとかいうのもあるけど
無理でしょww

ヘルモードは通常よりも2個多く開けられるみたいなので
Good→4個
Excellent→5個
Perfect→6個(全部)
ですねー

ヘルはクエストなくなったりとか
スクロール余裕があるときに
行きたいと思いますー!

それじゃ
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
2011年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

