
--年--月--日 | スポンサー広告

No.6

なんか最近いそがしすぎて
ゲームしてない。
サドンもやってない。
曲聴きながら課題やるとかもうだる。
はやく課題なくなんないかなー
寝不足とかもっとだるい。
2009年08月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

No.7

久しぶりのブログ更新!
明日はなんと、彼女さんと付き合い始めて2ヶ月が経過なんです!

え?
サドンについてのブログ更新しろって?

リア充なんです サーセン

んま、とりあえず、やっほい ってことで更新しました。
このままけっこn(ry

な、なんでもないです
2009年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

No.8

今日は、サドンでcwちょろっとやって、
イツメンでルナティアかじってきました。
良いゲーかも!!!
これからもサドンちょろっとやってから、
皆でpt組んでやってくかも!
2009年09月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

No.9

今日はアダムスさん呼んでcwした。
いつも通り、ルナティアAIMだった;
と思ってたらオールキルきちゃった。
オールキル
いやぁ、ARの俺がSRでオールキル
久しぶりにSA面白いと思った。
ルナティアばっかじゃなくて、サドンもしっかりやるようにしよおっと・3・
2009年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

No.10

今日は、perfumeのライブ行ってきました!
やべえの やべえの!
まじ最初の登場感動した!
低音とか胸にがんがん響いて、超かんどーした!
まじかしゆか かわいいんよ  あ~ちゃんのトーク最高 のっちのノリがやばい
あー まじ最高だった
また行きたいなぁー★
そういえば、カウンターが100まわりました。
何かぬこさんが100を踏んだそうで!!
おめでとうございます!
2009年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

