
--年--月--日 | スポンサー広告

No.94

何かまたまたブログに人が結構来てくれてるみたいで!
ありがとうございます><

最近急激に当たらなくなりました。
AIMはできてるんだろうけどリコイルできてないっぽい
大会前なのにやばいねえ^q^;
何とかしたい・・

それと最近ウェスタンばっかりやってます
あのマップさり気に面白い気がする

そういえば大会ですが、11ブロックすごい激戦になると思ってたんですが、
#Aonが不戦敗?っぽく表示されてる 両クランとも勝ちあがってないんだよね・・
不戦敗なのかな だとしたら何が起きたのか^q^;
結構びっくりしましたね
大会は何が起きるか分からん・・・
2010年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.95 | HOME | No.93 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

