
--年--月--日 | スポンサー広告

No.87

何かブログあんまり更新してないから今後どうしてくか書きまする。

SAはとりあえずomtがんばって、大佐になったあたりでまったりします!
大会が終わってもNx.way使ってこうかと考えてます。
まったりなんで軽くSAしたい人は申請でもしといてください
助っ人はいけます こんな雑魚でよければ^q^

その後はosu!のほうを少しIN率upっつーかプレイ時間upします
ランキング上げと技術向上?と次の大会に向けての調整かな
これ以上技術上がるのか知らんけど俺はやりこみタイプだと思うから
大会は何とかなる可能性はある

得意な譜面、苦手な譜面分け隔てなく普通に叩けるようになりたい。

それ以外のゲームは多分することないと思うけど
新しいゲームで面白そうなのあったら誰か一緒にしましょう
誘ってくれれば行きますヾ(●´∀`●)ノ


ぶっちゃけゲーム目標がないとやる気なくなってきました。
睡眠>ゲーム>勉強 って感じな考えになってきてる。
勉強が一番しないといけないんだけどな・・・
2010年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.88 | HOME | No.86 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

