
--年--月--日 | スポンサー広告

No.86

久しぶりにブログ書きます
何か訪問者数が突然増えたので書かないと^^;
26人とか何が起きた!?ww

とりあえず少し前の話で、階級が5号棒になりました。
kaikyu-.png
今は中佐5号棒の14%くらいかな?
大佐まであと186%です^q^

それと、kd55%になった。
cwやってると下がると思うけど野良でがんばってキープしよう。

こっからは今日の話
SR強い人があと1人集まらなかったからいつもの如く蓮華ちゃんに頭を下げて来てもらうことにした。
っつーわけでメンバー
AR
kuro`
ka-bu
Komary

SR
.Mivl
-miSty..*

って感じかね
とりあえず蓮華ちゃんは明日から参加らしいから助っ人として
仕方なくかなぐ呼びました。
それの戦績
6gatu15niti.png
5戦5勝0敗でした。
てぃっきーさん安定しててうらやましいです
まあ今日はかーぶと俺が爆発してて勝った感じかな?
暗黒微笑とやったとき、バグで相手にラウンド1本入った状態で始まって、
終わったときはラウンドが同じでミッション差で勝ちました。
負けるかと思った^q^;

あとは1度クランに入ってもらったかみでっぽうさんがいた
Lion}{eart` とやったんだけど、
相手階級高いしkd高いからちょっと怖かったね
けど1戦目勝ったからほっとしてたら
「連戦しましょう」ってきた。負けるかと思ったけど2連勝でした。
結構良かった!!

久しぶりに長く書いた^q^
そうそうosu!のほうはランキング3桁入ったけど、叩きたい譜面しか叩いてなかったから
4桁に落ちそうですww
2010年06月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
さて頑張って穴るか…
みすとらる URL 2010年06月16日 09:49:05 編集
仕方なくとかワロタ

ARの TRIPLE K かっけぇな(笑)

大会Fight
かふー URL 2010年06月16日 10:40:53 編集

仕方なくってなんだよおおおおおおおおWWWWWWWWWW

また今度も仕方なくよんでくれwwwwwwwwwwww
king URL 2010年06月16日 15:03:27 編集
to みすとらる
穴になるかは知らんが穴になるはずがないww

to かふー
集めてたら自然に頭文字kが集まったww

to king
割ってなかったのは1試合だけでしたよね?^^
SRなのに・・・www
まあ足りなくなったら仕方なく呼ぼうww
くろ URL 2010年06月16日 15:37:33 編集

管理者だけに表示する
«« No.87 | HOME | No.85 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

