
--年--月--日 | スポンサー広告

No.84

zoomeにosuのプレイ動画うpしてきました

僕は動画取ってエンコできる環境ないんで友人にエンコまでしてもらいました
ありがとう
ついでにうpもしてもらいました

さらについでに俺のスキンも公開かな
関係ねーか

はやく自分で撮ってエンコしてあげれるようになりたいなああ



一応mapURL
http://osu.ppy.sh/b/19275

■動画うpコメントよりコピペ

「テストうp
osu!のへたれプレイ動画。
他にネタがないんで一番最近取った1位のリプレイを。」

このmodでたくさんプレイしました
これからhidとHR抜いたDTだけのmodで初見6位入れて
次HR足してHRとDTでやったらこれまた初見4位で
さらに勢いでhid付けてやったら30回目くらいで1位取れたっていう
ホント努力したのであって5割位勢いだった
まぁ曲知らなかったのでそれがプレイカウントを増やす原因だったかなーっと

すてあが1位取っててすごいと思って出来心でやりました
でもきっとすぐ抜かれるんだなこれがwwwwww

最近叩きたい新着譜面しか叩いてないから
スコアが増えねえ増えねえ!!
すてあさんごめんなさい・・・

あ、あとプレイカウント多かったのはあのmodでSSでも取ろうかと・・・
無理でした!
すてあさん期待してます
2010年06月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
てめえぶっ飛ばすぞwwwwww
FL付けてすぐ取り返してくる
すてぁ URL 2010年06月09日 14:32:11 編集
to すてぁ
さーせんwwwww
くろ URL 2010年06月09日 15:39:09 編集

管理者だけに表示する
«« No.85 | HOME | No.83 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

