スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.83

今日は何かみびるのやる気がなかったみたいで
ちょっときつめの事を言った。

正直そこまでガチガチでやるつもりはなかったんだけど
やる気ない態度全開でやられるのがどんだけうざいか
みびる自身分かってるはずだったし、
みびるが必要だったからきつめに言ってしまった。

これでみびるがSAやめたらショックだけど
やめてしまったらそこまでだったのかな とも思う

本人が決めることだし、所詮ゲームなんだろうから
強制できないし

まあ時間が解決してくれることを願うかな
やる気ないとき俺もあるし
今回は仕方ないかなと思ってる

きつめに言って傷ついてたらごめんな
2010年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.84 | HOME | No.82 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

