スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.73

今日はosu!の大会あった
1回戦目は不戦勝でした。
来ないなら応募すんな!!!

2回戦目はもう強豪すぎる ちーむ「めろぼーぐ」でした。
負けたなぁ。。。とか思いつつ試合しました
勝ちたいって気持ちはあったんですけどね!
結果からいいます 負けました^q^;

1曲目は俺はフルコンできてました。
俺以外みすってたんで、勝った!とか思ったら
すてあがいっぱいみすってまして1曲目は取られました

気を取り直して2曲目やりました。
俺が速攻でみすって、そっからはミスなしで続いた。
そしたら中間くらいで相手の1人がみすったのでこれは勝てる!!!
とかおもったらまたまたすてあさんがみすったみたいで
これも負けてしまい
2-0で負けました
やっぱり強いですね
けど普段あんなにうまい人たちでもやっぱ緊張とかでミスでまくるんだなあ・・・
もっと練習しとけば勝てたかも?しれない
2010年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.74 | HOME | No.72 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

