スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.72

今日は大会にむけて、1人メンバーを探すことになった。
蓮華ちゃんがいるのに何故募集してるかというと
やっぱり部活で忙しいし、固定で50戦こなしてる人が大会に出られるらしいから
今から50戦こなすのは不可能と判断したからですorz

蓮華ちゃんと出られたら最高なんだけどね;w;

ってことで「-#2..iz*Aki」さんが入ってくれました。
報告できてるし、AIMあるし
期待の新人ってとこだ
5:5であわせていきたい。
ってことで今日の戦績↓
5がつ14か
6戦5勝1敗でした。
とうとう勝率上がっちゃって56%になりました。
ちなみにさっき話してた大会は55%まで・・・・
あー出られねwww けど50戦こなしたときに55%だったら出ようw
ってことで頑張ります
けど最近あんまり負けてねーんだよなあ・・・
個人勝率だって70%あるし
おかしいよ
クランメンバーの誰かWHでもしてんのか?ww
って思うけどたいしたkdじゃねえしなw
ありえないです^q^

こっからはosu!の話
明日やっとosuの大会ですよ!
1回戦目はもしかしたら勝てるかもしれませんが
2回戦目はちーむめろぼーぐ・・・
絶望しました
勝ったらびっくりだね!
けど勝ちてえ
相手がミスるのと こっちがミスらないのを祈るしかないw
2010年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.73 | HOME | No.71 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

