スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.68

最近がんばって更新してまする。

ということで今日も更新!

今日はかふーいなかったけどかなぐを入れて5:5した。
蓮華ちゃんが途中でいなくなったので、4:4してました。
けど今日はなかなか勝った。最後のほうの負けにおそらくwhがいたっぽかったけど、
それ以外は普通にかてた。
とりあえず戦績↓
5がつ9か
9戦7勝2敗でした。
なかなかですね!勝率も55%に突入しました。
休止したときは53%
しっかりメンバー集めてやり始めてから2%upだ。
目指せ勝率60%だね。
60%入れば強いとこともいっぱいできそうだし^q^
楽しみじゃのう

そうそう、気づいたら経験値ぴったりになってました!
けいけんち
大佐が近いようで遠い・・・
早く大佐になりてええ

osu!のほうはもうすぐランキング3桁に突入しそう・・・
だけど結構きついのね・・・
大会は初戦スピン負けしないようにがんばらねば!
足ひっぱらないようにがんばる!
2010年05月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.69 | HOME | No.67 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

