スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.67

今日はみびるが戻ってきちゃったのでcwした。
3戦だけだけどね!
全員ゴリラでcwしました。TもCTもです
気持ち悪いです・・・笑
ごりら
とりま戦績↓
5がつ8か
3戦全勝でした。麻薬と3連戦するかって話になってたけど、
ぼこぼこで相手が萎えて(ry
ってことで3戦して解散でした。

ちなみに今日はなんと、「Blackかふ~」が少佐になりました。
うに

おめでとうございます!
プレ待ってますっていってました^q^
皆プレゼント贈ってあげてね!

ちなみに私は好きなアルファベットを聞いて、「R」と言われたので
Rから始まるナイフ1日送りました^q^ けちとか言わないで;w;

クラン戦で勝てて、かふーが少佐になって、
気持ちが良いとこなのですが、残念なお知らせです。
クランメンバーである「ゆきぃ♪」さんですが、
メンバーから合わせにくいって声があったので、全員と相談した上で
他のメンバーを募集することになりました。

クラン戦中に
「このクランでのクラン戦いやだ」や「こっちのSR2人糞だわ」等の発言も
メンバーを不快にさせたりしていたみたいなので、申し訳ありませんが、
今までありがとうございました。

osu!むずかしい・・・
1回叩けたところが叩けないとむかつく(#^ω^)
けど1週間後大会だしがんばらないとな・・

そういえば今日むっちゃブログ訪問者がいる!
ブログ書き始めてから初ですね^q^
できればコメントほしいです
つまらないブログですが、見てくださってありがとうございます!
2010年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント


僕も混ぜてー
かなぐ URL 2010年05月08日 23:51:43 編集
No title
to かなぐ
何に混ぜればいいんだw
ゴリラか?www
くろ URL 2010年05月09日 03:03:57 編集

管理者だけに表示する
«« No.68 | HOME | No.66 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

