
--年--月--日 | スポンサー広告

No.66

更新遅くなってすいません

今日はcwしませんでした・・・
というかGravityは活動休止ということになりました。
理由は大会の日程が明確でないことと、
みびる氏にクラン勧誘がきていたこと

よってメンバーが1人欠けてしまい、、、
ということで休止です。

ちなみに活動しはじめてから、cwkdを1回も初期化してないので、
一応貼っておきます!
ぐらヴぃてい
あわせ始めてからは勝率63%でした!
kdも一応表記では50%あるので、穴っては無かったと思います・・ はい^q^
また集まってやれたらいいと思います!
そんときは皆また声かけるから、よろしくね!

ってことで今日はかふーと野良まわってました。
敵が弱いのはいいけど、仲間が弱くて芋ってばっかだとすごい萎える
今日はあまりAIMもよくなかった。
寝不足だったからかな
休み入るしいっぱい寝ていっぱい遊ぼう!
2010年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
僕を抜かす勢いで全力でosuしましょう
すてぁ URL 2010年05月08日 08:01:40 編集
No title
to すてぁ
全力www
それは多分無理www
気力が続きません^q^
くろ URL 2010年05月08日 14:36:28 編集

管理者だけに表示する
«« No.67 | HOME | No.65 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

