
--年--月--日 | スポンサー広告

No.65

今日は活動開始時間が遅かった。
理由はやっぱりリアルが忙しいからとか かな

今日こそはかふーと合わせられると皆で喜んでたら、また「かなぐ」でした。
ということで派遣2人呼んで活動してました。
途中から蓮華ちゃんが来て、派遣1人+メンバーでの活動となりました。

負けは少なかったけど、ふざけてたから負けたっていうだけだったね・・
集まってやるときは、勝てる試合にしていこう!

ということで今日の戦績はこちら↓
5がつ6か
5戦4勝1敗でした。とりあえず最近は結構勝ててるけど、勝率50前後ばっかだし、
そろそろ制限あげて強いところからいろいろ盗もうと思う

数こなして連携だけあげるのでもいいと思うけど、
練習とか、日々のcwでも緊張感持って勝ちにいきたい。

がんばろう!

それと、もうすぐosu!の大会がある。
最近SAが多めになってるけど一応安定AIMである。
まあ初大会だし、気軽にがんばろう!
2010年05月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント

なんか、ごめんなさい。

かふーじゃなくてごめんなさい
かなぐ URL 2010年05月07日 07:53:14 編集
No title
to かなぐ
まあ兄弟だから仕方ないんじゃない?
くろ URL 2010年05月07日 15:51:42 編集

管理者だけに表示する
«« No.66 | HOME | No.64 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

