スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.62

今日は3代目のIEが届いた!!!
最高!
けど前のとすべりが違う
まあ使い込んでけばなれるな

それと、今日はSAの大会のためにメンバー集めしました。
そしたら「ゆきぃ♪」さんがきてくれました!
むっちゃいい人です。

それでcwやったんだけど、今日の戦績はこちら↓
戦績
13戦9勝4敗でした。
へるさんところとやりましたが、1勝1敗で引き分けでした><
けど向こうもこっちも新メンバーでなかなかの接戦でした

なかなかの連携できてたから、もっと高めたい!!

これからゆきさんよろしくね!!
2010年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.63 | HOME | No.61 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

