スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.53

昨日大阪から帰ってきました。

大阪の印象は
・空気が汚い
・水が水槽の水臭くまずい
でした^q^

まあ疲れただけだったかも?^^;

一応写メ1枚だけだけど
大阪城撮ってきたんで貼る
100329_1334_01.jpg

あ、それとSAはメンバーも決めて
Afideaもクランマークを変えて活動し始めることにしました。
メンバーについては触れないでください
ちょっとがっかりなことがあったので・・・

まぁ人の意見を無理やり変えちゃいけないよね
ごめんね 本当は応援してあげるべきだったよね
がんばってね
俺らも頑張るから・・・

んじゃ次の更新はいつになるか分かりませんが
適当にみてってね!
2010年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.54 | HOME | No.52 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

