スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.46

いやああああああああああ
やっぱクルセイダーが楽しい!!!
サブのプリーストなんてやってられませんね!笑

ってことで廃鉱Hのクエ消化pt作ってアビス狙いでめぐってました。

入り口でぶらっくはーとさんとおしゃべりした後、いってみたらなんと
ロリのところでクルアビ手ドロップ!!!
無題
落ちないと思ってた自分の職のアビスがついにきました。
けどね・・・まだ強化してない足のがドロップしてほしかった・・・笑

まぁドロップして最高でした。

けど、レギメンのすてぁさんが、装備品なにもどろっぷしないよおおおwwwwwwww
みたいなこといってたんで、マリックで何か落ちるってww
とか俺がいったら、ほんとにマリックからすてぁにスナアビスドロップきちゃいました・・・w

1回のダンジョンでアビス2ドロップとか幸運ですね!
しかも同じレギメンっていう。

あっぷるぱいのドロップ率は最高ですっ!!!

今までにあっぷるぱいのレギメンが落としたアビス↓
プリアビ足
ウォリアビ体
クルセアビ手
スナアビ足

ってとこか・・・?
すてぁのドロップが3ってところが不思議wwww
アビ神様ですね!笑

んじゃおやすみいい!
2010年01月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
(* ̄∇ ̄*)ノくろむさんやっほ~
すてぁさんの所から参りました!

すてぁさんの所のSSもすごかったですがどんだけ強運なんですか@w@;
BLACKHEART URL 2010年01月27日 22:19:27 編集
to BLACKHEART
やっほー!
訪問あざっす

まぁまぐれですねえ
まぁレイドでユニ出してたBLACKさんには負けますw
くろ URL 2010年01月29日 00:41:52 編集
一番上フォークが一番うまそうだな

名前を伏せたので訪問者リストとか見ないであててくださいね。
(;;゚;ё;゚;;) URL 2010年01月29日 23:51:33 編集

管理者だけに表示する
«« No.47 | HOME | No.45 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

