スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.44

えーと久しぶりの更新です。

今日はとても大きな進歩でした

いつもどおりAIKAです。

レイドっていう一番きついダンジョンがあるんですが、
前ご一緒させていただいたptの中の人からお誘いがあったので
参加させていただきました。

とってもきついと聞いていたので、
いそいで装備強化して対策しまくりました。
盾が2人ということで初盾2人ダンジョン行きました。

いやー最初のほうは硬いけど、もっときついもんかとおもってたー!
と思ってやってったら途中の中ボスで3回死亡。

ボスを倒すとセーブ形式になってるダンジョンでして!!
皆さんが一回休憩でそこからやりましょうということで
セーフでした。

そしてボスまでいきました。
ボスはでかいドラゴン・・・
buresuuuu.jpg
(画像はすてあブログより。)

皆ツギツギと死んでいく中プリーストが必死でリザレクションで復活させているのを
まじまじとみていました。

1回目はメインで盾役してらっしゃった方が
プリーストの蘇生が間に合わず
ダンジョン外に出されてしまいました。(死亡後1分経過でダンジョンから出される

ってことで再入場しました。
その外に出された人が提案した作戦でいきます ということになった。
「盾が2人いるんだから、死んだら交代でやろうぜ!」
的な話でした。

やってみると割りと順調でした。
そして倒しきった。ダンジョン開始から3時間のことでした。
2日とかに渡って持ち越しになるのかと思ってました。
しかしやりきったのです。僕らはついにやりきった!(誰ww

というわけでテンションおかしいわけです はい。

そんでレベルがあと9%くらいで上がるってことだったんで
レギオンクエストっての進めてあげちゃいました。
とうとう49レベです
あと一個あげたら なんとカンストですよ!!
カンストしたら装備整えたいなぁっ

目指せ今日一緒だったメイン盾さんだぁ!
ってことで、今日はお疲れ様でした。
2010年01月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
どうもーメイン盾やってたcliffです(
足跡から来てみたw
リンク交換でもしてみませんか?
それではまたどこかで会いましょう
cliff URL 2010年01月13日 09:52:39 編集
to cliff
大歓迎です!!
またどっかIDつれてってください!
くろ URL 2010年01月13日 17:35:11 編集

管理者だけに表示する
«« No.45 | HOME | No.43 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

