
--年--月--日 | スポンサー広告

No.39

今日はかなりAIKAオンラインが進みました。
紫国家が攻めばっかしてきて、とてもうざいです。

それと、クエスト進め中に死にまくって萎えて、やけになって武器強化しまくった。
+6になりました。 うほwwww
AIKAの武器は+3までが確実に成功、+4にするときからペナルティが発生する確率があります。
+5から+6にするときに、武器が1度消滅したことがあり、
恐怖心がやばかったです。課金のアイテムに助けてもらったことは秘密

けどけど、+5~+6にするとき1発で成功したんだよ!!!!
まじわっしょいww わっしょいwwwww

なんだかんだで、レベル43 経験値は90%付近です。
カンストまで約6ですね!!!

レベルキャップがいつ開放されるかわかんないけど、
今のうちにカンストして、AIKAのシステムになれておきたいです

それと、それと!
わたくしのかわいらしぃー、ぷらんのksykが20レベになり、
青年プランとなりました!

強化しすぎてお金がないけど、服買ってあげました。
泣きそうです。
↓プランの青年ばーじょん
Capture0008.jpg

まぁ、かわいいから許す。これからも俺の戦闘サポートしなさい!!!

つーか、まじレベルもわきまえずpvpしてくるやつなんなんやろうな
てかレギメン募集して、レギオンの拡大考えてます。

あと、osu!は4億いきました。
perfume最高です。
もっと譜面あげてください。
っていうわがままです。

今日は久しぶりにがんばって記事書いた。
こんなにAIKAをあつく語っているので、
AIKAはすんごいいいゲームです。
皆さんテッサリアで一緒にやりましょう!
2009年12月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント


さすがAIKAだのぅ

てか早く受験終わって
King URL 2009年12月31日 22:40:34 編集
to King
さすがだじょ・3・
てか早く受験終わらせてwww
くろ URL 2010年01月01日 17:28:32 編集

管理者だけに表示する
«« No.40 | HOME | No.38 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

