スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.37

今日はコンクールでお疲れさん
ってことでAIKAしました。
osuはAimがgdgdだったので、停滞。

つことでAIKAぁー!
レベルがあがりますねえ
んで、すてあがギルドもっかいたててみようぜ!
とか言い始めたんで
作ってきました。

前の記事で、作れないとか思ってたけど
潰れたギルドがあったっぽくて
作れました。

その名も、「あっぷるぱい」です。
一瞬おっぷるぱいに見えるのは秘密。

んで、ギルド機能に感動し、
ギルド用クエストがあったので、皆やりまくってたww

すぐギルドレベルあがりそうだなー
3までいったらあっぷるぱいの紋章つけます!

画像提供誰かお願いします。

あと、クエストなくなっちゃいました・・・
ダンジョンクエしかないので、身内おんりーで攻めるのは辛いです・・・
早く追いついてください><
2009年12月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
暇人なかなぐのお通りだよ
てか…本格的につまらなきなってきたぁ

やりたいのぅ
King URL 2009年12月27日 10:36:15 編集
to king
まー受験終わったら一緒にいっぱいやろうや^-^
それまでたぶん俺いるとおもうしwwww
くろ URL 2009年12月27日 12:20:25 編集

管理者だけに表示する
«« No.38 | HOME | No.36 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

