スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.36

えーっと、まずはリアルのほうから、
部活すっごい疲れます。
明日コンクールがあります。8人で演奏なのですごく辛いです。
音間違えたらもろ聞こえる・・・
頑張ります

えーと今日ってクリスマスでしたっけ
おめでとうございます
サンタクロースは消滅しました。
あと彼女も消滅しました

部活疲れちゃって、帰ってきてAIKAオンラインですね

osuのほうは今日perfumeの譜面出てて叩けたから幸せだった
けど、他に叩きたい譜面もなく、AIKAへ

だが、AIKAもクエスト詰まった
敵が強すぎて、壁の俺と、回復の2人じゃとても狩れない
ってことで、スナとウォリの2人を追いつかせて
カバーしてもらおうってことになりました。

早く追いつけよ
全力サポートします!

はい、明日はコンクールなので、早く寝ます
楽器運ぶのめんどorz
途中だるくてついったーに愚痴こぼすかもしれません。

それじゃおやすみなさい。
2009年12月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント

頑張ってね笑)

AIKAおれもやりたいのう…
King URL 2009年12月26日 09:05:43 編集
to King
んー一緒にやりたいのう
早くできるといーなー!
くろ URL 2009年12月27日 01:44:13 編集

管理者だけに表示する
«« No.37 | HOME | No.35 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

