
--年--月--日 | スポンサー広告

No.35

AIKAでギルド作ろうとした・・・

え?
ギルドいっぱいで作れない?

死ね

まじで萎えた

ギルド作らせろやksが


何が仕様ですwwwwwwwwwwwww
じゃぼけええ

まぁ、他のシステムがいいから許す
現段階では、って回答だったから、すぐにできるようになるやろ
期待してます。

あとAIKAメンバー一人増えました
ぱりーさんですっ
これで5人集まりました。
あと一人募集してます
職業的にやってもらいたいのは、デュアルガンナーorナイトマジシャンかなー
ナイトマジシャンのが戦争のときに行きやすいかも・・・

まぁー皆が同じ狩り場で狩れるようになるのが
楽しみです
ゆっくりクエ進めてレベ上げしますんで、
はやく追いついてね!
2009年12月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
訪問ありがとうございます。
相互リンクお願いします。
Kazu-Mi URL 2009年12月24日 02:13:49 編集
to Kazu-Mi
了解っ
くろ URL 2009年12月24日 22:04:38 編集
俺がいなくてさみしかったろーに (キリッ
ぱりぃ URL 2009年12月25日 00:36:28 編集

、荀ロ。シ「
、荀テ、ネクォ、ト、ア、ソ。ト
ク螢アソヘ、ホコツ、?マ、ケ、ア、ヒ、マケヤ、ォ、ハ、、、ヌ、ケ。」
・ム・ス・ウ・?マフ」、ヒ、荀?マ、皃ォ、?ハ!!、チ、ッ、キ、遉ヲ、ャ!!
King URL 2009年12月25日 23:23:56 編集
to ぱりぃ
はい、寂しかったです・・・
バフプリ頑張ってください
早く追いついてね!!!!

to King
何語ソレwwww
くろ URL 2009年12月25日 23:40:32 編集

管理者だけに表示する
«« No.36 | HOME | No.34 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

