
--年--月--日 | スポンサー広告

No.33

なんだか寝付けなかったので、
テンプレとブログタイトル変えさせていただきました。

お腹がすいちゃっててこうなったのかな・・・ww

まあ、いいです
固定になるかもしれません(笑

ブログタイトルでリンクしていただいてる方変更お願いします(あんくる・・・

一人だけなんで、ころころ変えるかもしれませんよ!って
たぶんもう変えないと思いますけど・・・w

あと、誰かさんみたいにトップ記事作るべきかなぁ・・・
それとも書いた記事すぐ見えるように、作らないべきか?

一応見てくれてる人いるっぽいから、気が向いたらコメントください。
2009年12月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
え?なんであんくるって書いた?W
なんかしちゃったけ?
恐いんだけどW(汗)
Ankle URL 2009年12月22日 19:34:47 編集
to Ankle
いや、ブログタイトルで登録してるのが、あんくるくらいだから
変更してくれるように書いただけw
なんもしてないよ!
くろ URL 2009年12月22日 22:37:23 編集

管理者だけに表示する
«« No.34 | HOME | No.32 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

