
--年--月--日 | スポンサー広告

No.32

今日もosu,AIKA そしてcw・・・

おかじ自重

cwは笑いがあって面白かったって感じ
fpsは当たらなくて面白くありません・・・

osuは叩きたい譜面がなくなってしまって、ランキングどまりですかね
ぱふゅうむでないかなあああああーーーー

そしてAIKA
これだけ順調っ
レベルは1日1レベかあ?
休日には2か3あげたいところ
カンストしたら装備強化とかにはいりたいかと・・・

それとレギオン(クラン
作りたいなあとか思ったりしてるんすけど
6人いないと作れないわけで・・
現在いるのが3人で・・・
3人足りないわけでー・・・
参加してもいいよって人いないよねえ・・・・
てっさりあです!

ろってりあではありません
2009年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.33 | HOME | No.31 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

