スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.30

AIKAおんらいん はじまりました!!
いぇーい!!!
って言いたいところですが残念なお知らせが2つ。

1つ目は、いきなりトラキア(紫)が300人で各国を攻めてバフ全部取っていきました。
トラキアのバフ 獲得経験値+50%わろすwwwwwwwwwwwww
えぇ・・・ テッサリアのあのマーシャルさん、指示がんばってました。
しかし、防衛にきてくれた人数が極小だったらしく、打破されました・・・
僕も防衛いけばよかった・・・(´・ω・`)

2つ目は、すてぁ帰ってきたー わっしょいっ!ってスカイプかけた。
出た。

「・・・・・・・・・・・」
無音って・・・

マイク音拾わないやつ使ってるうううう
しかもしっかりしたほうは修理中ぅううううう

んで1週間弱来ないらしい・・・

萎えた

AIKAカンストさせてすてぁを迎える予定 ぇへ///

まぁ勉強頑張ってください 今の勉強ができると 高校は復習・応用ばっかやでー!
頑張ってらっしゃい@q@

以上っ!

ちなみにもしかしたらすてぁがネットサーフィンだけするかもしれないからってことで書いておくけど
29レベあたりでクエ消滅して、反復はいりまーす。
これソロでよゆーwww とか思ってたら 普通に痛いmobばっかの反復
レベル上げて待ってますんで、早く来てね!
2009年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.31 | HOME | No.29 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

