スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.25

いやあー今日もcwしました。
もうね 4:4なんて糞ゲーですよねっ!
っつーことで1人募集した。
顔さんはいってくれたっ!!!(どんな顔文字だっけ・・・
まぁ礼儀正しい人やったし 穴ってなかったからいいんじゃないかな!
やっぱり穴はかf(ry

そんで4:4やりたくないってことでAIKAONLINEやってきた。
かふーを置き去りにするのはひどいってことで、みびるもいれて、サブで追いついた
いや追い越した・・・・・
俺はサブ止めたけど、すてぁはサブをメインにするらしい・・・
みびる、俺、すてあのptが強くてわろたwww かふーいらね
まー、かふーさん戻ってきたらカバーします。
はやく追いついてね!

そういえば、AIKAONLINE、さっそくすてぁさんが変なこといいはじめました・・・

何か、すてぁさん、近日すてぁの写真集出すらしいです
え?どんなのかって?

たとえば・・・、いや公開許可本人にもらってないんで、詳細はすてぁまで///
ま、こっそり撮った写真編集つきではるわ・・・w
すけすけ            mんk
糞編集だけど、左は隠してる理由は下着だからじゃないんだ・・・
右はお察しの通り///
生で見たい方は、ぜひ、AIKAONLINEまで!!
2009年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.26 | HOME | No.24 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

