
--年--月--日 | スポンサー広告

No.21

今日はARメンバー募集してみたけど、少佐の人、入ったけど
気づいたらいませんね・・・(´・ω・`)

ってことで野良ってたときに来てくれた人入れました。
結構あわせやすくてよかったと思う。
まぁまだ中尉だから、経験面で少し劣るところもあるけど、
きっと俺らの動き見て学習して応用してくれるはず・・・!

ってことでcwとか結構した。
勝率も上がってきたね!
勝率
勝率はあげたいけど、雑魚なとこばっかとはやりたくない
って感じかなぁ
まぁ連携組めてれば、強くなってくから、今後が楽しみやなー!
2009年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.22 | HOME | No.20 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

