
--年--月--日 | スポンサー広告

No.20

いやあ、課題と格闘中です。
もうね、学校なんてめんどくさくてありえません^q^
まぁー、将来のために、がんばっていかないといけないんですけどね・・・
一応、育ててくれた親を近い未来支えていかなければならないわけですから
いい就職先で、希望の職につけるように、勉強がんばらなければ。。

中間テストも近いですし、遊んでばかりはいられません・・・
と、いいながらも、遊んでしまいますがね!;w;

まぁ時間は作るものなんで、時間つくって勉強して、たくさん遊んで、食って寝て
全部やりきりますよ(`・ω・´)
応援してくださいっ
2009年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.21 | HOME | No.19 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

