
--年--月--日 | スポンサー広告

No.2

今日は花火大会&彼女との1ヶ月記念だったため、
サドンあまりしませんでした。
花火むっちゃきれいで、楽しかった。
けど花火終了後、帰ろうとしたとき、アクシデント発生。
彼女がケータイ落としたらしく、探しましたが見つかりませんでしたorz
主催の本部にいって、落し物にもないか探してもらったがなく、、、
警察に落し物しますた って届出書いて、家に帰った。
ったく落し物拾っておいて届けないksは誰だおい。
ケータイ見つかるといいな。。。

えー、このブログを見てる人は、落し物拾ったらちゃんと交番に届けようね!
2009年08月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
AIM落しました拾ったら届けてください。
Roxas* URL 2009年08月17日 08:16:41 編集
>>Roxas*
えーっと
あなたはAIM落としてませんよ!
だって元から(ry
くぅー URL 2009年08月17日 14:02:04 編集
え?これSAの話だよね?
倉庫で空爆の花火みたんでしょ?
で、Bロンでユリコ・ジョンを付けてるフレがAK落としたんだよね?
落し物は30秒くらいで消えるので見つかりません。
次のラウンドに進むと手元にもどってきます



にゃふ~ URL 2009年08月19日 19:04:27 編集
>>にゃふ~
ありえない。
SAの話じゃない。
黙ってろ、分かってるから!
くぅー URL 2009年08月21日 19:48:30 編集

管理者だけに表示する
«« No.3 | HOME | No.1 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

