スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.169 C9:Cabal

C9はカンストして装備そろえちゃって
最近はやってなかったんですけど、
アップデートで奥義伝承が来たので
取りに行きましたー!

クエスト進行で入手できるんですけど、
第3大陸のマップを地道に行ってクエクリアして、、、
の繰り返しでした。

途中で、指定されたアイテム買ってこい!みたいなのがあって
それが1個200kするわけよ・・・
3つも買わないといけなくて、金なくて奥義伝承は
ゴールドたまってから取ることにしますー!
どうせアリーナとかに使えないしw

それと、最近またカバルにはまりましたー
FBやってたんですけど、ダンジョン行くにはWIZが必要なそうなので
WIZ育ててますー
クエストの経験値がやばいらしくて
さくさくあげれてますが、
ここにきてクエストが途絶え始めました・・・
WIZ痛いし うまくレベル上げられるかなー・・・って感じです
とにかく頑張りたいなーと思ってまーす

特にSSとか撮ってないので
文字ばかりですが、読んでくれてありがちょん
それではまたね!
ゆるゆりってアニメ面白いです。
歳納京子まじ可愛い
385890.png
2011年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« About | HOME | No.167 ブログ »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

