スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.167 ブログ

久しぶりにテンプレ変えました
んでもってリンクとかその辺も
がっつり変えました

どう?
見やすいでしょ
感想よろしく

それとー
書くことないから
友達に前書いてもらった画像を
晒しとこうかなーって
思う!

これが最初にてきとーに書いてもらったやつで
noirbymitsu.jpg

これがそれに着色とか色々してもらったやつでー
no1.jpg

これが一番新しいやつかなー
keeeeeeeeen.png

最後のやつが一番お気に入りです
かわいいっしょ

ちなみにリア友に書いてもらったやつで
俺を女体化して書いてよ!
って言ったら
こんな感じになったので
彼女のイメージではこんなんなんでしょうw

俺可愛い><(ゆりん風

そんじゃばいいいい
2011年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.169 C9:Cabal | HOME | No.166 perfect »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

