スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.165 疲れた時は

うおおおおお
C9楽しいデス!

48lv.png
48レベルになりました。
復活スクロールが0な理由は、
カンストの課金フル装備の
アリーナで3級とかいうレベルの
4人PTに乱入されて、
一緒にPT組んでる人がスクロールないですwww
みたいな感じだったので
壊滅したんです。。。

スクロールないときは乱入offにしようね!!

ちなみにソロで難易度出ししてたんですが
とりあえず全部のマップ マスターに行けるように
なったはずです

クエストも残すところ2Mapっぽいですねー!

ちなみに装備をそろえようと
今ゴールドを頑張ってためてるんですが、
やっと2.6Mです、、

今ほしい武器が安くて5.5Mなんですよねー・・・
先が長そう

ダンジョンでラス箱から出ないかなー・・
他職の青武器なら見たんだけど、はずしたのよね
ハンターの^^;

あ、そうそう
タイトルにある疲れた時は・・・
なんですが
今日ソロでやってた時が多くて
ずっと黙り込んでやってたので
気づいたんです

「何か息苦しいなー、ずっと無言だしなー」
って感じだったんです
そこで・・・

歌ったり叫んだりすれば疲れないかも!
と思って

うおおおおお
って叫んだり
歌ってみたりして
楽しくやってました

疲れないけど、夜にやるのはやめましょうね!

それじゃ
ばいばいー!
2011年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

