
--年--月--日 | スポンサー広告

No.160 近況報告

最近SuddenAttackやってます
OMT出るらしいでーす

ARNoir★  →単調な突っ込み 指示してます
ARへるぷ君  →時々調子いいです ほとんどの試合ゴミ
ARすてあ  →SAやる気ないよ!でも合わせやすい さすが
SRぬこ  →今までARだったけどSRうまい 知らんかった・・
SRたかしなり  →きちがい きちがい きちがい

というよく分からん面子になってまーす

特に触れておきたい所は
ぬこ君がSRになったところですねー
こうなった理由は、

ぬこがSRを間違えて持ったままCW始まる
        ↓
スロットに入ってないと言ってそのままSRやらせる
        ↓
あれ、うまくね?????

こんな感じですねー
期待してます

大会登録まで 何事もなければ
このメンバーで大会出ます

何事もなければ

というわけで
See you-
2011年05月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
相手でやりたいね
77333444449 999 URL 2011年05月22日 02:09:27 編集
No title
何事もなければねwwwwwww

まぁ頑張ってくだし
かふー URL 2011年05月22日 02:21:56 編集
No title
to みすとちゃん
いやー ぼこられるわーw

to かふー
俺が誰かに引き抜かれたり
すごくぐだったりしなければね!
Noir URL 2011年05月22日 07:34:11 編集
No title
くろさんおひさー!

Take_Me!!もomtでると思うからお互い抽選通ってほしいね

もし相手になったらよろしゅう|д゚)チラッ
AnkuL URL 2011年05月23日 11:19:17 編集
No title
to AnkuL
おひさー

まじかー
現役チームにぼこられるわーw
まあ引退勢の底力を見せたろやないか^q^
Noir URL 2011年05月24日 19:58:54 編集

管理者だけに表示する
«« No.161 OMT | HOME | No.159 omt »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

