
--年--月--日 | スポンサー広告

No.158 受験勉強

どうものいあです

3年生になってから
毎日勉強してます
大学行きたいです
どこでもいいわけじゃない 国立行きたい

今のところ1日3時間やってます
正直足りないと思うし 短いと思います
3時間に慣れてきたら 増やそうと思います

授業も寝ずに受けてます
真剣に ノートも取って
予習してます 宿題してます

正直つらいし ストレスやばいし
遊びたいって気持ちもあるけど
頑張ります

応援してください

ブログの更新はしばらくしません
また何かあったら更新したいと思います

もし用がある人はツイッターをフォローしていただければ
気軽に連絡が取れると思います
http://twitter.com/#!/Noirpsps

Skype:gv-kuro

用がなくても気軽にどうぞ
2011年04月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
受験勉強頑張ってねkuro!!
応援してるよp(*^-^*)q がんばっ♪
YÜKI URL 2011年04月21日 19:16:54 編集
No title
勉強頑張って~
SeNRitsu URL 2011年04月23日 12:29:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

