
--年--月--日 | スポンサー広告

No.157 まいんくらふと

どうも、こんばんワニ
wani.jpg
結構前から羊の毛を集めてたんですが、
集まったので、ぽぽぽぽ~ん っと
こんばんワニたてました
高さ結構あります
F5押して三人称で見てみると
こんな感じです
wani1.jpg
羊の毛集めてるときに、初めてピンクの羊見たよー
pink.jpg

とまあこんな感じです
後は家を一度も紹介してなかったので
紹介しますー!

ie.jpg
外見はこんな感じ

さっそく中へ・・・
入って左に作業する部屋があります
sagyou.jpg
精錬したりとか物作ったり・・

逆側には倉庫部屋があります
chest.jpg
一応整理して、分けてあります・3・
\ロックかかってるから盗めないよ/

んで入り口から正面に抜けると、
自分で掘り進めていった
採掘場があります
ここでダイヤをいくつか取ったぜ( ・´ー・`)
chika.jpg

下に降りずに 右側へ抜けると
庭に出ます・3・
niwa.jpg
わんわんおが庭でオスワリしてますね
かわいらしい

その右側に、よくわからん部屋があります
nazo.jpg
なんとなくたてた!

んで、庭に戻ります
階段があるので下に降りると・・・
renga.jpg
レンガでできた部屋に出ます
danro.jpg
暖炉もあります(笑
ここが一番落ち着くかなー
暖炉の火の「バチバチ」っていう音が
何か心を暖めてくれます

この部屋からつながってるところが
サトウキビ収穫部屋ですね
kibi.jpg
ケーキ作るのとか、本棚作ったりするのに
使うからあって損はない
ってことで作りました
ご自由にどうぞ(笑

まあこんな感じです!
マインクラフトやってる人は
自宅紹介とかしてみては・・・?チラッ
2011年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

