スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.153 誕生日

今日は俺の誕生日でした!
今年で17歳になります。
長かった気がします・・

今年の誕生日は友達と過ごしました!
いつも絡んでくれてる友達とカラオケしてー
ゲーセン行ってー
公園寄って、サッカーボール蹴ったり
ブランコで喋ってたりー
色々しました!
楽しかった!

スカイプとかツイッターとかでも
おめでとうって声かけてくれた人がたくさんいて
嬉しかった

今回はなんと24人もの人におめでとうって言われた
(まだ今日は終わってないのでもしかしたら増えるかも・・)
ほんとに感謝 親には 恥ずかしくて言えないけど
生んでくれてありがとうやなー

生まれてなかったら友達と過ごすことも無く
ゲームもできず だったしな!

まあー 無事に17歳むかえれて良かった!
これからもよろしくお願いしますー!

んじゃ ばいちゃー!
2011年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.154 | HOME | No.152 地震 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

