
--年--月--日 | スポンサー広告

No.150

僕のブログも150記事目まできました・・
最近カバル始めました。
1ヶ月たたない内に113レベまできました!

初めて15コンボいったSS
この時は興奮した
Cabal(Ver1398-110203-1748-0000).jpg

んでー
牛風呂 ってところ行って
Cabal(Ver1398-110206-2028-0000).jpg

気づいたら113まできた!

ずっとアバターほしくて待ってたんだけど
NASでゴールドメダル6枚出して、
パンダとカペラのWIのアバター取った!
Cabal(Ver1411-110222-2037-0000).jpg
俺だけカペラアバでリーダーみたいな感じになってた・・
俺がリーダーとかまじありえんてー

Cabal(Ver1411-110222-2043-0000).jpg
もんどさんもパンダ取ってたので
2人で記念撮影!
パンダかわええw

あとはー・・
亡者行ってたらメルリン?とかいうのが出た
何か10回目で出たから ふざけんな!
という罵声飛んできました(涙
Cabal(Ver1411-110223-1706-0000).jpg
でも軽くうれしい!

早めに120まで上げて
皆と一緒にいろんなとこ行きたい・・
金稼ぎたい!

んじゃまた気が向いたら更新しますー!
2011年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.151 | HOME | No.149 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

