
--年--月--日 | スポンサー広告

No.149

前記事の続きー
今回も3人か・・・?
埼玉県民紹介

かなぐ
彼はいつ出会ったのか覚えてないんだけれども
気づいたら身内になってました
簡単に説明すると、かなりSA厨です
それと、課金厨です
あとーいじられキャラかな?
あ、紹介名がかなぐだけど、本当はkingでした。
変換したら金具でかなぐになりました。
俺のせいです

かふー
メキシコなう な人
かなぐのお兄さん
ちょっと毒舌っていうかなんていうか
トゲがある感じです
SA・麻雀を一緒にやったかなー
兄弟そろうと、高確率でvcで喧嘩します
よく、ぶっ殺してやろうかと思います^^
まあ仲良くしやがれ

あんくる
かなぐの友達
だからそれ経由で関わったかな?
個人的には好きなキャラ
ウェア厨です
固定で一緒にやったことはないけど
何度も助っ人でやってましたー

ぱりー
かなぐの先輩
だからそれ経由です
もろにネタ要因でキャラが濃いです
面白い
最近関わって無いけど、生きているのかな
まあ面白いやつだった!

ほっしー
かなぐの先輩? とぱりーの友達
それ経由です!
こいつも面白い
キャラ濃すぎやろw
一緒にやってて気分が悪くなることはないです
ただ絡みが濃いぞ・・!

あと埼玉誰かいたっけ・・・
まあいいや 俺書いてや!って人いたら
コメントとかIRCとか来てくださいw
2011年02月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント

おれ経由おおすぎだろwww
てか、みびるより俺のほうが先だぞwww出会ったの中尉の時だぞ(@_@;)
Lazkra URL 2011年02月14日 00:09:35 編集
埼玉やわし!w
おだくん URL 2011年02月14日 00:10:32 編集
No title
なんかほんとにBlog内容が引退したあとの人みたいな感じになってきたなw

でもAimは全然衰えてねえしwww

AnkuL URL 2011年02月14日 00:16:40 編集
No title
to Lazkra
まあかなぐからじゃないかも
しれないけどw
中尉んときだっけ?

to おだくん
ああ 埼玉なのは知ってたけど
書いてほしい感じ?w

to AnkuL
てへ^q^
Aimは最初からあったら
衰えねーよw
Noir URL 2011年02月14日 20:32:30 編集

管理者だけに表示する
«« No.150 | HOME | No.148 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

