スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.148

何か気が向いたので身内のことについて書こうかなー
とりあえず付き合い長い3人の紹介

すてあ
なんだかんだでかなり長い付き合い 大体2年くらい
昔俺が入ってたクランの友好クラン的なところで出会った
それからしばらくは関わりなかったけど気づいたら
また関わりもってました
今はほぼ毎日vcつないでます
osu!がうまいですが、「あーあたんねー 本格的にだめだわw」
とか最近言い始めたので、もしINしてるときあったら
スペクトで圧力かけてあげてください
他にはカバルオンラインに出没しています
今一緒にやらせてもらってます

ぬこ(ぞくすけ)
彼もかなり長い付き合い すてあと同じくらい
俺が最初に入ったクランで出会った
かなり面白い
けど、アブノーマルなところが多いです
SAでCWとかよく一緒にやりました。
立ち回りとか報告とかだめだめだけど、AIMはいいのな・・
軽く嫉妬
あと、絵がうまいです 画像に名前いれてもらったりとか
そういうこともよく頼んでます 感謝
今はカバルオンライン 一緒にやってます
すてあと一緒にvcつないでることが多いです
※かなりにぎやかでうるさいです(叫び声とか

みびる
SAの大会・固定 募集のときにきた人
すてあが無理やり入れた
最初は付き合い短い期間で終わりそうだなー
とか思いながら入れたんだけど、
思ったより長い ってかもう完璧身内
大体1年くらいの付き合い
身内の中では一番SAうまいんじゃないかな
彼にDE持たせて先頭走らせれば、どうにかなります
後はネタ要因としては完璧だと思う
まあ固定で活動してたときは
すごく協力してくれたし、
つえーから頼りになる
気分の上がり下がりが多くて、
下がってるときはイラッとくるけど
すぐに切り替えてくれるのが良い
一緒にいて楽しいので絡んであげてください
他FPS・MMORPGなど一緒にやってました


とりあえず3人のことについてさくっと書いた
まあ一言いえるのは
こいつら面白い
2011年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.149 | HOME | No.147 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

