
--年--月--日 | スポンサー広告

No.147

アカウント売れました!
ってことでSA引退です
アンインストールも終わったんで
これからは顔だしませーん

ちなみにラストってことで
助っ人行ってきました
最後までお世話になりましたー

ってことで自分がここまでやった戦績晒そうかな・・
引退
結局全然強くならなかったけど
今までお世話になった人はたくさんいるし
ありがとうございましたとしかいえない

これからもosu!とかでかかわり持つ人がいるかもしれませんが
そのときはよろしくおねがいしますっ!

ちなみにいくらで売れたかっていうのは
7000円です

ま、うれりゃ良かったんでね
高くね?って思う人もいれば、安くね?って思う人も
いると思います

とにかくお疲れ様でした
2011年01月31日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
おつかれさん
rukia URL 2011年02月01日 00:06:53 編集
No title
お疲れ様~
AnkuL URL 2011年02月01日 00:20:30 編集
No title
アカウントの売買、サイバー課と運営側に通報しました
゛ URL 2011年02月01日 00:39:36 編集
No title
to rukia,AnkuL
お疲れさまでした

to ゛
そうですか
お疲れ様です
Noir URL 2011年02月01日 03:16:17 編集
ほお…
みすとらる URL 2011年02月01日 18:15:23 編集
おつおつ(>_<)
Lazkra URL 2011年02月01日 19:39:02 編集
No title
to みすとらる
ほお?
とりあえずおつ!

to Lazkra
おつー!
Noir URL 2011年02月01日 22:49:01 編集

管理者だけに表示する
«« No.148 | HOME | No.146 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

