
--年--月--日 | スポンサー広告

No.146

SACTL 抽選落ちました
今月でosu!以外のゲームは消します
今までSAでお世話になった方々ありがとうございました

一応今月中は カバル・osu!・SAが残っているので
もし自分が必要だったら声かけてくれれば
とんでいきます

来月からはosu!は新着譜面とか出たり
気が向いたらやっていきます
徐々に勉強導入していかないと辛いんで

マルチとか誘ってもらっても構わないです!
むしろ嬉しいかも?

あと、最近ペンタブ買いました
osu!のために買ったんですけどね・・
浮かせてAIMしないといけないみたいで
難しいです いとむずし
スコア取り終えた譜面ではペンタブでプレイしてることが
多いので、スペクトしにきても、下手やなあwwwwとか
思わないでください(涙
元から下手なんですけどね!!!!

そんなこんなで今年は受験生なので
あんまり余裕ないのかな・・たぶん

一応頑張っていくんで、応援してくださーい

See you-!!
2011年01月28日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ペンタブ買って無敵になっちゃうのか・・
sorda URL 2011年01月28日 01:42:18 編集
No title
いままでSAでお世話になりました!
さよならくろさーぁん(笑)
受験ふぁいてぃーーーーーん!!
AnkuL URL 2011年01月28日 01:45:36 編集
No title
to sorda
いやいや
ペンタブ買ってもうまくなれんww

to AnkuL
おつぱいー!
まあお前らはCTLで結果だせやw
じゃあの!
Noir URL 2011年01月28日 17:01:54 編集
俺とは色々あったかなかったかわからんけど
おつかれであった!
まぁ 進学か就職がんばれー
かーぶ URL 2011年01月28日 17:17:35 編集
No title
to かーぶ
なんだかんだで結構長い付き合いだったね
まあまたお世話になる機会とか
あるかないか分からんけど
そんときはよろしくw
じゃあの!
Noir URL 2011年01月29日 12:27:21 編集

今まで本当にありがとう!!
くろといた時間は楽しかった(>_<)

お世話になりすぎた・・・

なんかあったら何時でも連絡下さい!!

たまには顔出してな\(^O^)/
Lazkra URL 2011年01月30日 12:45:59 編集
No title
to Lazkra
そんなお世話した覚えないけど?w
まあ楽しかったな
スカイプとかIRCにはいるから
まあ何かあったら言ってくれ
osuくらいにしかいけないけど
Noir URL 2011年01月30日 22:09:21 編集

管理者だけに表示する
«« No.147 | HOME | No.145 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

