スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.143

あけましておめでとうございます
まあ 今年も仲良くしていただける方は
よろしくお願いします!

今日で冬休みが終わりなので、
最後くらい書こうかなーって感じです

SAですが、みびるがしゃのんさんを誘ってくれて
固定が、 俺 かーぶ かなぐ みびる しゃのんさん
になりました。

最初はしゃのんさんARで入る予定だったんですが、
SRがしたいそうなので、
AR 俺 かーぶ かなぐ
SR みびる しゃのんさん
って感じになりました。

これからよろしくお願いしますー!

正直足引っ張る気しかしないけど
最後だし 楽しく いい結果が出るように頑張りたいですー!

大学も志望大学目指して SAやめた後から頑張りたいと思います

頑張れ自分!

ってなわけでー
See you-!
2011年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.144 | HOME | No.142 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

