スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.142

今年最後の更新になります。
昨日固定解散して、
あぁー 俺ももうゲームやめて
勉強やってこうかな・・・ って思ってました。

けど、固定誘ってくれたみびるは
ここで辞めたら悔いが残るし
まだ諦めたくないってことで
改めて集めて、またやろう って
俺に声かけてくれました。

ってことでまたやっていきます。
こんな雑魚ですが応援してくれてる人
ありがとうございます!
自分はCTLが終わったらゲームはやめます
アンインストールして勉強に励みます

それまでですが、応援していただける方は
今後ともよろしくお願いします!

Slowのメンバーは決まり次第再び連絡したいと
思います

今年はただぼっーと過ごしてきて
何も残ってない感じしかしないです
むしろ、失くした物のほうが
多かったんじゃないかな・・・

けど、来年は自分の人生の分岐と言ってもいいほど
重要な年になると思います
頑張るので応援しててください!

それでは、よいお年を

See you-!
2010年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.143 | HOME | No.141 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

