
--年--月--日 | スポンサー広告

No.140

今日は遅めに活動しました
かなぐさん抜けて、
戻ってこないかと思ったけど
戻ってきたので、
頑張ってもらうことにした

今日は4戦4勝でした。
ALIEN戦
シンプルな攻めで無事抑えた。
CTは相手がばらばら来てたから余裕あったかな

Ride_the_wave戦
これもシンプルな攻めでTのとき5:1で抑えて
CTはしっかりカバーして抑えた
いい感じ
相手即席だったけどそれなりに余裕持って勝てた

alive.L戦
後半入って相手が1人落ちたけど
何か全然勢いとか まとまりとかなくて
5人居ても負けてないかもしれないって感じだった。
Tもシンプルな攻めで。 やっぱシンプルな攻めのが強い
って感じた みびるの個人プレーが魅せた

Mille_feui_lle戦
DRでやったけど、グレ使って抑えた感じ
CTは出て相手が詰める前に抑えたり??
かなり余裕あった

今日はかなり声出してたし
それなりに良かったんじゃないかな?

あ、自分の戦績晒しときますー
senseki.png

クラン戦数的に今の所全戦参加してますー・3・
55%キープしていきたい

んじゃ
See you-!
2010年12月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
かなぐの件は余計なことして悪かった…
ほんとごめん

alive.L戦が一番苦戦したのか??
かふ~ URL 2010年12月26日 08:46:05 編集
No title
昨日やってたら確実に負けてたわ
rukia URL 2010年12月26日 11:22:46 編集
No title
to かふ~
おうー
alive.L戦が一番きつかったんかなー
Tの時がな・・・ 相手が出てくる試合って
結構やりにくい

to rukia
まじかー・・
昨日は全体的に皆AIMよさげだった
Noir URL 2010年12月26日 18:02:36 編集
No title
リンクよろです!

ttp://ximkalife.blog136.fc2.com/

Ximka URL 2010年12月30日 05:57:47 編集

管理者だけに表示する
«« No.141 | HOME | No.139 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

