
--年--月--日 | スポンサー広告

No.139

今日はみびるがクラン新しく建てようって
言うからポイントに余裕あったので建てた
Slow ってクランです

結果から言うと1勝4敗でした。
勝てた1戦はみびるが最初のほうで
回線落ちした試合でした。

完全に個人のAIMで勝った感じでした。

今日は思い切りぐだってましたねー
とりあえず、先頭が俺じゃないとき
ラッシュとか決定するのは俺じゃなくてもいいし

むしろ先頭らへんのやつが一番状況分かると思うから
一言声かけてつめてほしいな
付いてってるんだから止まらないでほしい

声出し足らない
状況つかめない
ばらばら行きすぎ

動画とか見て、強い動きってのを
クラン戦でできてるときは
実際に食えてるし いけてる

けど今は思い切りチンパンの動き
煽られても仕方ないと思うよ

時間かけてもいいから 抑えるところしっかり抑えて
声出してこ

まじでお願いします・・
2010年12月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
たぶん俺がぐだってると思います

ほんとすみませぬ><
SeNRitsu URL 2010年12月25日 01:07:12 編集
No title
いや俺がだめなんだよ

みびる♪ URL 2010年12月25日 01:17:03 編集

管理者だけに表示する
«« No.140 | HOME | No.138 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

