
--年--月--日 | スポンサー広告

No.138

更新めんどいなーとか思い始めたけど
更新します

固定の活動は作戦とか取り入れてやり始めて
強くなったのはDR

逆にうまく展開できない作戦とか
そういうのでgdってる所もある

みびるに言われたけど、
作戦を意識しすぎて食われてるってのもある

確かにそうだと思うなー
1回シンプルにやってみて、
あんまりラウンド取れんかったら作戦ってのでも
いい気がする

まあ色々皆の意見とかあったら
その場その場で言ってほしいなー

初戦負けたら元も子もないから
3rdも練習していこー


そういえばぶれーきんぐさんに画像作ってもらったけど
Noir---.jpg

どう思います?
2010年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.139 | HOME | No.137 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

