スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.136

まず始めに、固定で入ってた
Rukiaさんのクラン「Vintage」を
抜けさせてもらいました。
突然でごめんなさい。

理由は色々ありますが
新しく固定で始めたところで1度クラン戦をしたら
やっぱりそっちのほうがやりやすかったので
ってのが一番の理由ですかね

元々固定組んでた人達がいるからかもしれませんが・・

これからは「Nx.way」で活動していきます。

一応今のメンバーは、
AR Noir★
AR ka-bu
AR lazkra
SR みびるん♪
SR SeNRitsu

以上のメンバーでやっていきますので
よろしくお願いしますー

長くなるので、個人の紹介は追記で。

 Noir★
自分のことなので書くことなんもないですが、
一応指揮してます
基本的には個人の動きに任せてますが・・
状況判断して指示できるときはしてます
先頭とか結構行くんですが、
穴ってますww

 ka-bu
カバーがうまいです!
俺が勝手に動いてるのとか把握してくれてるので
とにかく俺の動きを分かってくれてると
思います!

 Lazkra
正直穴としか言いようがないです・・・
彼はグレとか 囮とかそういうところが
すごい役に立つと思います・・・w
まあ爆発するときは凄い当ててるし
変な技術あるから期待してます!

 みびるん♪
むっちゃ信頼してます・・笑
Lazkraさんのブログでは clan crasherとか書いてありましたw
確かにそうかもしれないです・・・
変なところ当てたりするのが糞うまいです
WHやろww とか時々思ったり・・!?
あとはー・・ HGがうまいですねー
カバー早いし こいつが残ったときも
勝ってくれると思って見てますw

 SeNRitsu
Vintageに入ったことで出会ったSRさん
彼はグレセンスがかなりありますねー・・
当ててほしいところ当ててくれるし
かなり期待してます!
行動早いし 向上心あるし 
もう期待しまくりです
現時点で連携まあまあいいと思うし
これからどんどんやっていきましょー!
2010年12月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
新たな固定メンツ!!
大会で結果残せよ!!!
俺の分まで頑張ってw
大会でれないから応援係にでもなるわwww
かふ~ URL 2010年12月19日 03:41:37 編集
No title
to かふ~
応援さんきゅー
合わせたてで強い所と
結構いい勝負してるからいけるかも・・
Noir URL 2010年12月19日 13:45:06 編集
No title
半年ぶりにSAインストールしたで?
Holo URL 2010年12月22日 09:22:26 編集
No title
to Holo
まじすかww
かーぶは相変わらず面白いですw
Noir URL 2010年12月23日 03:15:19 編集

管理者だけに表示する
«« No.137 | HOME | No.135 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

