スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.135

今日は2勝1敗でした!
面子変更して、初活動だったんだけど
やりやすかったなー

とりあえず自分の戦績↓
7kame.png

一応cwkd上がったかな
今日はわりと当たるほうだった

アクティブに動けるっていいねー!

まあ頑張ってこ!

絶さん「Bラッシュしよ!」
るきあさん「足音消す?」

ごめん吹いたわ・・・

足音消していったおかげで待機グレで飛ばすに済みました^q^

んじゃ
See you-!
2010年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.136 | HOME | No.134 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

