
--年--月--日 | スポンサー広告

No.13

今日クラン作りました。
クラン
Gravity..ってクランです。さっそくクラメン募集したら、バルキーさんが入ってくれた。
んでいつものメンツ呼んでcw!
1戦目 VS正体不明
1.jpg
2戦目 VSでっていう大繁殖
2.jpg
3戦目 VSPenFileD
3.jpg
4戦目 VS合体したい・・・
4.jpg
5戦目 VSAvalon
5.jpg
ってことで5戦したけど5連勝
まじバルキーさんの報告&AIMが大活躍
いつも以上にまとまりあって、Tがダイブ取れた感じ。
CTはいつも通りしっかり守れてよかった。
これからもモリモリcwやってくかぁ!
Realism?SinG?そんなのあったっけwwwww
2009年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.14 | HOME | No.12 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

