
--年--月--日 | スポンサー広告

No.116

昨日階級上がりました。
taisa2.png
さりげにもうすぐ15万killいきそうです。

やっぱり大会出て結果を残してる所を見ると、
固定を探してやりたいけど
正直最近忙しいし、まったりやるしかない
ってのが軽く悔しい

時間があるときのみしっかり練習っていう感じでよければ
どこか拾ってくれませんかねえ

そういう所が見つかるまでまったり いつもの人と即席や野良してます。
前期末テストが終わって
遊べるという考えをしていましたが、
宿題、予習をしっかりやって、
後期中間テストで学年順位を最初のころに戻したいと思う。
ま、がんばろー というひとりごと。

んじゃ
See you-!
2010年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.117 Nx.way再建 | HOME | No.115 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

