スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.107

久しぶりのブログ更新
オープンキャンパスで忙しかったり、
文化祭の準備で忙しかったり、
遊びすぎて、更新できてなかったです・・

今年の夏休みは勉強頑張るぞー!!とか
考えてたんだけどなwww
あと1週間くらいしかない 3年入る前にネット切ったほうがいいのかな・・?^^;

まあ色々考えてます。

SA無制限で釣ってcwするの楽しい
負けても嫌な感じにはならないけど、
やるなら真剣にやって勝ちたいな
相手がいなかったのもあるけど、
今日はNakamuraと3連戦でした。
1戦目は結構gdgdでボッコだったけど・・
2戦目はぎりぎりのところで勝てました。
nakamura2.png
3戦目はCTで5本しっかり押さえて
相手に2本しか取らせてなかったんだけど
Tが終わってましたね・・^^;
nakamura3.png
1戦目は連戦すると思ってなかったんで、負けたー・・
って感じでSSとってませんでした^q^;

んじゃ
See you
2010年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.108 | HOME | No.106 メキシコ »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

